Home > セミナー・講習会 > 坂出商工会議所 企業活力向上セミナー(第2回)~競合店と差をつける!~ 『おもてなし』の極意

坂出商工会議所 企業活力向上セミナー(第2回)~競合店と差をつける!~ 『おもてなし』の極意


平成27年度消費税転嫁対策窓口相談等事業
坂出商工会議所 企業活力向上セミナー(第2回)
~競合店と差をつける!~
『おもてなし』の極意

「一期一会」のおもてなしの心を持つスタッフが育つと生涯のお客様が増えていきます。繁盛しているお店は、毎日毎日の習慣がどこか他と違うかもしれません・・・?そこで本セミナーでは、「消費税アップに負けない!」お客様サービスのための「おもてなし」の極意を、毎回セミナーのキャンセル待ちが出る元女優の超人気講師が、接客・接遇、マナーを超えた、究極の「心からのおもてなし」の秘訣をわかりやすくご紹介します。

《日 時》平成27年10月22日(木) 14:00~16:00

《会 場》坂出商工会館6F大会議室 

《定 員》 30名(先着順)

《受講料》 無 料

《講師紹介》

森川 あやこ 氏
元女優/Officeアイム代表 森川講師写真1HPO_0722

兵庫県生まれ。78,000人のオーディションでグランプリに輝いた、元女優。キャンペーンガールとしてもポスターや、記念イベント業務等で活躍。芸能界引退後は、リクルート、テンプスタッフなど人材関連業界勤務を経験。その後、大手コールセンターで、社内2,000人の電話オペレーターの中から応対品質、顧客解約阻止率トップ賞を受賞。現在は、Officeアイムの代表として「印象力アップ」「笑顔」「コミュニケーション」「接客・CS」「表現力アップ」「チームワーク」に関わる講座・講演・研修を全国各地で実施し活躍中。著書に「愛されるリーダーになるための簡単コミュニケーション術(創芸社)」がある。

 《研修内容》

1.お客様の立場に立った「お・も・て・な・し」とは

2.心をつかみ、はなさない!3Kと5配り

3.演出しよう!「○す○」の工夫

4.感じがよく印象を高める表情・仕草・ふるまい方

5.お客様の心をつかむ声・話し方・反応・会話

6.信頼され惹きつける姿勢・接し方で商売繁盛

《申込方法》
下記の入力フォームに必要事項をご記入の上、ホームページよりお申込み下さい。FAXからも申し込み可能です。[wpdm_file id=26]

《問い合せ・申し込み先》
坂出商工会議所 経営支援課
坂出市京町3-3-8
TEL:0877-46-2701
FAX:0877-45-6165
E-mail:info@sakaide.or.jp

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。




 

 

 

 

pageTop