【坂出商工会議所 ICTセミナー】お客様がリピートする秘訣 ~50の事例と9つの「カン」を教えます~
新規顧客の獲得以上にリピート客を生み出すことが経営者にとって重要な要素となっています。
商品やサービスを気がつくとリピートしてしまう仕組みに作りについて、様々な業態や店舗の事例を参考に、戦略的に組み上げ、店舗の商売に組み込んでいくかを学ぶセミナーです。
・習慣型⇒なぜ月9連続ドラマを見てしまうのか?
・循環型⇒なぜネイルサロンに定期的に通うのか?
・一貫型⇒なぜアップル製品を揃えてしまうのか?
・保管型⇒なぜクラウドにデータを保存するのか?
・交換型⇒なぜレンタルビデオを借り続けるのか?
・欠陥型⇒なぜプリンタのトナーを買い足すのか?
・利勘型⇒なぜシールを集めて皿などを貰うのか?
・時間型⇒なぜディアゴスティーニを続けるのか?
・難関型⇒なぜ名前1つだけでリピートするのか?
リピートのコツをしかっり学んで、2016年の売上げアップ・販路開拓につなげましょう!
■ 開催日時 平成28年2月25日(木) 18:00~20:00■ 会場:坂出商工会会館 3階会議室(坂出市京町3-3-8)
■ 主催:坂出商工会議所 広報・IT委員会 ■定員:20名(先着順)■参加費:会員1,000円(非会員2,000円)
◆講師:イーンスパイア(株) 代表取締役 横田 秀珠氏
ネットビジネス・アナリスト。公立長岡造形大学の情報リテラシー講師。1971年広島市生まれ。未経験のIT企業に就職し、たった3年で独立し、2007年にITコンサルタント会社のイーンスパイア(株)を設立し現在に至る。All About ProFile全専門家で全国1位のコラム評価を獲得した実績を持つ。全国で年間160回の講演も行う。「ネットビジネスに賭ける人は、成功しない。」というポリシーを掲げ、ネットに留まらずリアルのビジネスまで踏み込んだコンサルティングを行い、2015年にネットでもリアル店舗でも使える「リピーターづくりの仕組み100事例」を出版。FM新潟の番組審議会の副委員長としても活躍中。
■お問合せ先:坂出商工会議所 TEL 0877-46-2701 FAX 0877-45-6165
[wpdm_file id=42]【坂出商工会議所 ICTセミナー】お客様がリピートする秘訣 ~50の事例と9つの「カン」を教えます~ チラシ(PDF)
2月25日(木) お客様がリピートする秘訣セミナー受講申込書
エラー: コンタクトフォームが見つかりません。